「応援でんき」の燃料費調整単価についてのお知らせ

弊社が提供しております「応援でんき」の各エリアの料金メニューに適用される燃料費調整単価について、お知らせいたします。

燃料費価格を適切に電力価格に反映して安定的に電力を供給するため、2022年12月分の電気料金から各地域の電力会社が提供する自由料金(電力小売自由化後)のメニューに適用される単価を採用いたします。

なお、本変更に伴うお客さまご自身でのお手続きは不要です。

1.適用エリア
 北海道エリアは、北海道電力株式会社にて公表される単価を採用いたします。
 東北エリアは、東北電力株式会社にて公表される単価を採用いたします。
 東京エリアは、東京電力エナジーパートナー株式会社にて公表される単価を採用いたします。
 中部エリアは、中部電力ミライズ株式会社にて公表される単価を採用いたします。
 北陸エリアは、北陸電力株式会社にて公表される単価を採用いたします。
 関西エリアは、関西電力株式会社にて公表される単価を採用いたします。
 中国エリアは、中国電力株式会社にて公表される単価を採用いたします。
 四国エリアは、四国電力株式会社にて公表される単価を採用いたします。
 九州エリアは、九州電力株式会社にて公表される単価を採用いたします。

2.適用日
 2022年12月分電気料金より適用いたします。